30代夫婦の妊活で産み分けに挑戦‼成功率を高めるコツとは?

30代の夫婦が、欲しい性別の赤ちゃんを産み分けするにはどうしたらいいの?30代の夫婦だからこそ気を付ける点は?30代夫婦の産み分けのコツをご紹介しています。

ベイビーサポートガールを使って女の子の産み分けをした人の感想

産み分けゼリーを選ぶとき、どのメーカーのものが一番人気が高いのか?口コミが良いのか?気になりますよね。
35万本も売り上げ実績があって、ちょこちょこ欠品にもなる人気のベイビーサポートの口コミを紹介します。


(口コミここから)

私達は、一人目が男の子だったので、二人目は女の子を授かりたくて、産み分けにチャレンジしようという話になりました。


病院に行って産み分けする方法も検討しましたが、病院でも100%はないとのことですので、もしも産み分けに失敗したときのことを考えると、値段も高いし通院も大変なので、自宅で自分たちの努力でできる産み分け方法にしようという結論に達しました。

まず自分たちでしたことは、基礎体温を付けて排卵しているのか調べることです。

2層に分かれていれば排卵が起こっていることがわかります。次に、排卵検査薬を使いました。基礎体温表だけで排卵日まで特定するのは難しいと思ったからです。

ドラッグストアーに買いに行きましたが値段が高くてやめました。インターネットで調べてみると、海外製品ならたくさん入ってすごく安く売っていることがわかり、すぐに購入しました。

これで気兼ねなくたくさん使うことができました。

あとは、産み分けゼリーを購入することにしました。いくつか候補が上がったのですが、人気の高いベイビーサポートを購入することにしました。2箱まとめ買いか3箱まとめ買いをすると、割引率が高いので1本あたりが安く使えるし、もし途中で妊娠してあまっても買い取ってくれるキャンペーンもやっていたので、まとめ買いにしました。

産み分けゼリーを使って子作りをするタイミングですが、排卵検査薬が反応してうっすらラインが出た時だけするようにしました。ラインが濃くなった時は男の子になるかもしれないのでやめました。

あと、旦那さんにできるだけ自分でがんばってもらい、直前に浅いところで射精するようにしてもらいました。

旦那さんにそこは理解してもらって、女の子を産み分けするためにそうしました。


よく女の子の産み分けするならあっさりした行為の方がいいと言いますが、それは膣内を酸性に保つためなんですね。なので、産み分けゼリーのベイビーサポートガールを使えば膣内を酸性にすることができるので、あっさりでなくてもよかったのかもしれませんが、出来るだけ確立を上げるためにあっさりにしました。

それがよかったのかはわかりませんが、女の子を希望通りに授かれたので結果的にしてよかったと思います。


(口コミここまで)


ベイビーサポートガールを使って、女の子の産み分けに成功したご夫婦のお話でした。

女の子の産み分けには、排卵日の2~3日前にあっさりするという事が良く言われる方法ですよね。

膣内を酸性にしてX精子を受精しやすくするためにそうするので、産み分けゼリーで直接膣内を酸性に保てるというのは、心強いですね。

umiwake30daifuufu.hatenablog.com