30代夫婦の妊活で産み分けに挑戦‼成功率を高めるコツとは?

30代の夫婦が、欲しい性別の赤ちゃんを産み分けするにはどうしたらいいの?30代の夫婦だからこそ気を付ける点は?30代夫婦の産み分けのコツをご紹介しています。

ベイビーサポートガールで女の子産み分けできました!!!

管理人の私がベイビーサポートガールを使って産み分けしている記事は前に書きました。

ベイビーサポートを選んだ理由や使い勝手などについて詳しく書いてあるので、まだ読んでないひとはよろしければ読んでください^^

umiwake30daifuufu.hatenablog.com

 

ベイビーサポートを使い始めてから5か月くらいたったころ、妊娠がわかりました♪

そして、つわりが長男、次男の時よりひどいなぁ…と思っていたのですが、この度の検診でついに女の子と判明しました!!!!!( ;∀;)

 

祝!女の子!!!

うちにもついに女の子がやってきてくれました。

 

私以外、犬も含めてみんな男の子だったから。

大きくなったら、女同士の話もできると思うとうれしい( ;∀;)

 

同性にしかわからない気持ちってありますからね。><

ついに私にも女の子仲間ができました。

 

一緒に料理したり、買い物に一緒に行くのも、服を貸し借りしたり←私はさすがに着れないか…汗)するのも夢でした( ;∀;)

 

だんなの家も、私の家もどちらかというと男家系なので、産み分けしなかったらまた男の子かも…と思っていたので、自宅でも出来る産み分け法として、産み分けゼリーを使うことにしたんです。

 

100%の産み分け法はないとはわかっていたし、産み分けゼリーを使うかどうかも最初は迷いました。

でも、産み分けゼリーを使わなければ50%かそれ以下かもしれない。

でも、産み分けゼリーを使ったら80%くらいまで確立をあげられる。

それならかけてみよう!!と決心したんですよね。

 

しかも、ベイビーサポートってゼリーの粘度を研究されていて、精子卵子まで届きやすくするよう調整されているみたいなので、妊娠率アップの効果もある気がします。

アラフォーの私でも5か月で妊娠できたので^^

 

結果、無事に妊娠できて性別も念願の女の子。本当に本当によかった。

やるだけのことはやったし、もう何も後悔はなかったです♪ 

 

あとは、無事に元気に生まれてきてくれるよう、私もマタニティヨガやりながら骨盤底筋鍛えますよ~!!

アラフォーになり体力も衰えてるかもしれないので、出産に向けて体力づくりがんばります。&骨盤のゆがみをマタニティヨガで治していきます。

 

骨盤のゆがみが難産にさせてしまうそうなので。助産師さんに言われました。

 

女の子がほしい人も男の子がほしい人も、

ベイビーサポートはその期待に応えてくれるかもしれませんよ♪

 

使うか迷っているなら使ってみましょう!!

そして後悔のない妊活をしてくださいね。

 

あなたのもとにもかわいいベビーがやってくることを

心よりお祈りしています。

 

>>>ベイビーサポート公式サイトはこちら