30代夫婦の妊活で産み分けに挑戦‼成功率を高めるコツとは?

30代の夫婦が、欲しい性別の赤ちゃんを産み分けするにはどうしたらいいの?30代の夫婦だからこそ気を付ける点は?30代夫婦の産み分けのコツをご紹介しています。

管理人の私がベイビーサポートを使った感想|祝!女の子!

※追記※この度、女の子を授かったことをご報告します♪

私、ベイビーサポートガールで女の子の産み分けにチャレンジしておりましたが、5か月ほどで妊娠。そして、先日の検診で女の子と判明致しました(*´▽`*)

詳細はこちらに記事にしています▼良かったらのぞいてくださいね。

umiwake30daifuufu.hatenablog.com

 

性別がわかるまでドキドキの数か月間でしたが、なんだか息子を妊娠したときとつわりが違うなー(今回の方が気持ち悪かった)と感じてはいたので、もしかしたら…と期待もしておりました♪

 

ベイビーサポートガール使っててホント良かったです( ;∀;)

旦那とともにエコーを見ながら感動しました。^^

 

産み分けゼリーを使うか迷っている方には、ぜひ使ってみてほしいと思います。
男ばかりの家系でも産み分けの確立を上げられたので(((o(*゚▽゚*)o)))

>>>>ベイビーサポートの購入はこちら

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

それでは、私のベイビーサポートの感想を引き続きご覧ください♪

 

管理人の私もベイビーサポートを実際に使ってみました♪

f:id:umiwake30daifuufu:20170930060639j:plain

私自身も産み分けをするのに、どの会社のものを選ぶか悩んだ結果、ベイビーサポートを使ってみることにしました。

なぜかというと、3箱のまとめ買いコースで計算したら価格的にかなりコスパが良かったこと(一回1380円)、妊娠して使い切らなかった分は販売元で買い取りしてくれるキャンペーン中だったことが大きな理由です。

また、口コミが良かったこと、国産ですごく衛生的なクリーンルームで作られていること、ナチュラル成分100%なことももちろんあります。

自宅で産み分けしようと思った理由

産婦人科に通うことも検討したこともありましたが、通うとなると子供がまだ小さいので連れて行くのも大変ですし、騒いだりしたら周りの人たちにも迷惑がかかるので…。

しかも、毎月数回通うことを考えたらそれだけでストレスになりそうで。

主人と相談して自宅で出来る産み分け法にしようということになりました。その中で、排卵日をできるだけ正確に知る為にも毎朝体温をしっかり測って基礎体温をつけるのと、排卵日近くなってきたら排卵検査薬を使って調べてタイミングをとる方法と産み分けゼリーを使う方法を選びました。

どちらも同時にすることで産み分けの確立を上げることができますから。

まぁでも、100%ではないのはわかっています。できることはすべて試してみて、産み分け成功率が約80%ともいわれる中で、それでも男の子が産まれてきたら『そこまでしてママたちのもとを選んできてくれたのか』と愛らしく思えますしね。^^


ベイビーサポートの使い心地

f:id:umiwake30daifuufu:20170930060651j:plain

ベイビーサポートを初めて使った感想はちょっとドキドキでした。

使い方は、本当に簡単だと口コミでも読んでいましたし、実際手にしてみてすぐに使い方はわかりました。

行為の直前に膣に入れるのですが、タンポンを入れるような感じでOKでした。入れるときも全く痛みも不快感もありませんでした。

ゼリーを入れるときに注射器のような感じでピストン部分を親指で押して入れるのですが、人差し指と中指をひっかけるところがあって使いやすかったです。

あれ?これでもう完了?ってびっくりするくらい簡単です。

その間15秒くらいなものです。ムードを壊す要素は全くありませんでした。

使用中もゼリーが出てくることもなかったですし、使用後もそのまま寝てしまいましたが、特に問題ありませんでした。

ゼリーを入れている感じが全くなかったので、主人にも感想を聞いてみたのですが、やっぱりいつもと変わらなかったようです。

これなら続けられそうです。女の子がやってきてくれることを信じて、私たちも今後もトライしていきます。嬉しい報告ができるようにがんばります♪


ベイビーサポートの使い方をまとめておきます。

①箱をあけると個別に袋に入っているので、1本取り出します。

②先っぽにちいさな蓋がついてるので、そっと抜きます。(本当にちいさいので赤ちゃんがいる家庭では誤飲注意です。すぐ捨てましょう。)

③ケースごと半分くらい膣に差し込み、中指と人差し指をひっかけて、親指でピストン部分を押してゼリーを膣に入れます。

④最後まで押すとカチっという感じがあるので、あ、入ったんだなとすぐわかります。ケースを抜いて終了です。

⑤ご主人となかよくします。

 

ワンポイントアドバイス

ポイントとしては、妊娠の確立を高めるためにそのまま寝ちゃうのがおススメです

枕などを腰の下に置いて寝ると精子が子宮に届くのを助けるという意見もあるので、私もそうしました。

ベイビーサポートの体験まとめ

ベイビーサポートが段ボールで丁寧に梱包されて送られてきました。

さっそく開けてみると、気泡シートでしっかりつつまれていて破損しないように配慮されていました。

さらに箱は、ぴたっとプラスチックで梱包されていて、これは途中で誰かがいたずらしたりもできません。(←するひといないかもしれませんけど、安心感があります。)

箱の背面には、全成分が表示されていました。ちいさなことかもしれませんが、それだけで安心感がアップしました。

本当に簡単に使う事ができました。産み分けゼリーを使ってみたい人はベイビーサポートを試してみてはいかがでしょうか。


ベイビーサポ―トのキャンペーンは公式サイトからの購入限定ですので、購入するときはこちらからどうぞ。▽
>>>ベイビーサポート公式サイトはこちら